2010年12月31日

常時トップ表示<通常の記事はこのスレッド下より>

町田犬猫合同譲渡会のお知らせ

20101010.gif

譲渡会場での受付方法や注意事項はこちらでご確認下さい

下下下下通常の記事は下に更新しています下下下下下
ニックネーム ミントママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

11月 町田犬猫合同譲渡会のお知らせ

e0035354_17202954.gif
上譲渡会場での受付方法や注意事項はクリックしてご確認下さい上

会のニュースブログでは参加のワンコが紹介されています。
かわいいみんなにぜひ会いに来てくださいねかわいい

保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会「活動ニュースブログ」

下下下下通常の記事は下に更新しています下下下下下
ニックネーム ミントママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

7月 町田 犬・猫合同譲渡会のお知らせ

日時 7月12日(日)11時〜14時
場所 町田寿量寺内 真心動物霊園パーキング


詳しくはこちら下下(クリックすると大きくなります)
200907%2F06%2F54%2Fe0035354%5F6232431%2Egif.gif

チラシには彩ちゃん参加ということで、お写真まで
載せていただいていますが、今回私の都合が悪くて
「彩ちゃんは参加しません!」
彩ちゃんに会いたいと思ってくださっていた方、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
もしお申し込みを考えてくださっている方は、
会のHP「飼い主申込みアンケートフォーム」
からアンケートを送信していただくと、別途会よりご連絡しますので
よろしくお願いいたします。

でも今回は、いつもよりもたくさんのワンコちゃんが参加するそうです!
ぜひぜひかわいいみんなに会いに来てくださいね〜犬(笑)
ニックネーム ミントママ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6月 町田 犬・猫合同譲渡会のお知らせ

日時 6月14日(日)11時〜14時
場所 町田寿量寺内 真心動物霊園パーキング


詳しくはこちら下下(クリックすると大きくなります)
200906%2F08%2F54%2Fe0035354%5F1027573%2Egif.gif
今、残念ながらうちには保護犬がいないので、私は参加しませんが
たくさんのワンコちゃんやネコちゃんが参加しますので、
ぜひぜひ会いに来てくださいね〜犬(笑)
ニックネーム ミントママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする