2010年04月22日

ご無沙汰しております

申し訳ありません、すっかりご無沙汰しておりました。
ミントも夏子も変わらず元気にしています犬(笑)

なかなか忙しくて時間がないとか、平和すぎてネタがないとか
言い訳はあるのですけど、私が元々がずぼらなのもあり…顔(汗)
だんだん日にちが経つにつれ、余計に更新もしづらくなり…スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ミントと夏子はありがたいことに大きな病気もせず、とても元気にしています。
先日(といってもかなり前…)小金井公園の桜を見に行った時の写真です桜

h-171.jpg

h-169.jpg

h-167.jpg

うちからは結構距離があるのですが、ここの桜は低い位置に咲いていて、
ワンコと一緒に写真が取りやすいのが好きですわーい(嬉しい顔)
桜の時期は、とにかく混雑しているのが難点ですが顔(え〜ん)

h-170.jpg

h-163.jpg

h-164.jpg

h-166.jpg

それにしてもミントはいつもしっかりカメラ目線でラクラク写真が撮れるのですが
なっちゃんはやっぱりカメラ嫌いで、表情が硬いのでなかなかタイヘンなんです顔(笑)

h-165.jpg

h-172.jpg

まだまだ寒暖の差は激しいですが、本当に気候のいい時期になりましたねかわいい

ブログというものは頻繁に更新してなんぼのものだと思うので、
もうやめた方がいいかなあと思ったりしたのですが、こんな感じで、
たま〜に近況報告ということで細々とは続けようかと思います。

いつも来ていただいていた皆様には本当に申し訳ありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最後まで読んでいただきありがとうございます!ほかにもかわいいワンコがいっぱいです(o^ ^o) /
ニックネーム ミントママ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(6) | ミント&夏子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする