2010年03月14日

素敵な贈り物

先日、ミントを譲渡してくださった「CAJAの会」の同窓会があり
参加するつもりで申し込んでいたのですが、子どもの用事と重なり、
残念ながら、結局行くことができませんでした。

そしたら、後日こんな素敵なものを送っていただきました。

h-159.jpg

前にホームページにも載せていただいたミントの似顔絵を
ポストカードにしてくださいました。このお心遣いに大感激ですぴかぴか(新しい)

h-162.jpg

ほかにもかわいいイラストのカードをこんなにたくさん。
でも絶対にもったいなくて使えないですね犬(笑)

h-160.jpg

「犬の十戒」もこんなに素敵に四葉

h-161.jpg

ミントに縁をつないでくださった「CAJAの会」の皆様には、
本当に感謝してもしきれません。

そのご恩返しはまだなにもできていませんが、もう少し落ち着いたら、
私もまた、保護活動のお手伝いができればいいなと、思っていますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最後まで読んでいただきありがとうございます!ほかにもかわいいワンコがいっぱいです(o^ ^o) /
ニックネーム ミントママ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ひなまつり

とっくにひなまつりは過ぎてしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)
会社の人からこんなかわいいものをいただきましたかわいい

h-154.jpg

私は一応?女の子でしたが、ひなまつりのお祝いなどしてもらった記憶がなく…
子どもも女の子がいないので、ひなまつりだからと言って普通の日なのですが、
最近は結構ケーキを買ったり、ごちそうを作ったりするみたいですね。

h-156.jpg

わが家の女子も、普段と変わりなく…ひたすら色気より食い気です…顔(笑)
いただいたお菓子は息子と私で全部食べちゃいましたが、
おやつをバクバク食べていた、なっちゃんとミントです顔(ペロッ)

h-157.jpg

この前の日曜は薬師池公園に梅を見に行きたかったのに、雨で行けませんでした。
明日からまた雨が続くみたいでイヤですねえ雨

h-158.jpg

短い距離ですけど、1日2回の散歩に行けないと、なんだか損した気分になります。
早くポカポカいいお天気にならないかなあ〜晴れ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最後まで読んでいただきありがとうございます!ほかにもかわいいワンコがいっぱいです(o^ ^o) /
ニックネーム ミントママ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(6) | ミント&夏子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする